少し前に装着したタイヤのインプレッションです。
名前はDUNLOP SPORT Z1 STAR SPEC
銘柄が違うと危ないので、フロント、リア共に同時交換です。
ファーストインプレッションから1000kmほど走行し、タイヤの表面の皮むき完了です。
ブリジストンのポテンザのようにサイドウォール堅くないです。
それは縦方向の荷重移動ではあまり分かりませんが、そこからステアリングを切り込んで踏ん張っているときによくわかりました。
あとRE-11と比べてステアリングインフォメーションが感じやすい為とても運転しやすいです。
荷重を乗せずにグリップするとRE-11の方が分があると思いますが、荷重をかけたら遜色ないのでこれは良い誤算でした。ハイグリップタイヤはどこも競走が熾烈ですが、性能の差はあまり無いみたいですね。
名前はDUNLOP SPORT Z1 STAR SPEC
銘柄が違うと危ないので、フロント、リア共に同時交換です。
ファーストインプレッションから1000kmほど走行し、タイヤの表面の皮むき完了です。
ブリジストンのポテンザのようにサイドウォール堅くないです。
それは縦方向の荷重移動ではあまり分かりませんが、そこからステアリングを切り込んで踏ん張っているときによくわかりました。
あとRE-11と比べてステアリングインフォメーションが感じやすい為とても運転しやすいです。
荷重を乗せずにグリップするとRE-11の方が分があると思いますが、荷重をかけたら遜色ないのでこれは良い誤算でした。ハイグリップタイヤはどこも競走が熾烈ですが、性能の差はあまり無いみたいですね。
PR
この記事にコメントする