忍者ブログ
2007/01/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとオイル交換できました。
もちろん今回もHIROKO、KZ4st spec-Rです。

9481431djpeg








やっぱり新しいオイルは良いですね!
今回は4500km走った上での交換だったので、尚更体感度合いが大きかったです。

fc74f744jpeg







一つ上の画像でもちらりと見えますが、ASM、ロアアームバーGTです。
見た感じではガッチリ付いている、といった感じではなくサポートする、支えるといった感じですね。
でも、見た目とは違いワダチを横切る場面で、かなり剛性アップを体感できるので十分補強されていると感じとれました。

タワーバーGTまで入れたらかなり強固になるんでしょうけど、今のところフロントにそこまで違和感は感じてないので、装着予定はないですね。

現在はリアの剛性がかなり少なく感じるので、早くリアロアアームバーGT-S装着したいです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
減衰調整 HOME ブラウザ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 mohi]
[01/07 34]
[12/24 mohi]
[12/07 34]
[11/26 mohi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mohi
HP:
性別:
男性
自己紹介:
S2000やドライブの事を紹介しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析