タイトル通り近況なんですが、仕事のピークが過ぎないっす・・・。
休日はドライブというよりも、休養に近いですね。
次はとりあえずタイヤ交換したいので、RE050、RE11どちらしようか
悩み中だったり、スレーブシリンダーを遅延機構無しにするかしないか、
はたまた純正のブレーキパッドの特徴?キャリパーの特徴?か分かりませんが、
信号など停車時の最後の最後のパッドが離れるときの「抜き」の部分が自分的に良くなくて
カックンブレーキ気味なので、パッド選定等々・・・劇的に変化するものではないですが、
フィーリング重視で少しずつ良くしていきたいですね。
休日はドライブというよりも、休養に近いですね。
次はとりあえずタイヤ交換したいので、RE050、RE11どちらしようか
悩み中だったり、スレーブシリンダーを遅延機構無しにするかしないか、
はたまた純正のブレーキパッドの特徴?キャリパーの特徴?か分かりませんが、
信号など停車時の最後の最後のパッドが離れるときの「抜き」の部分が自分的に良くなくて
カックンブレーキ気味なので、パッド選定等々・・・劇的に変化するものではないですが、
フィーリング重視で少しずつ良くしていきたいですね。
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